日々の小さな幸せ探し


4月23日 夜
市場三郎〜温泉宿の恋
行ってきました!

まず、この作品について
私が思った事をまとめると
『 面白い 』
のひとこと。

始まりから終わりまで
ずっと笑ってられる舞台でした。
本当は、面白さを伝えたいところだけど
この作品は見ないと分からない!(笑)
というより、伝えようがない(笑)

雑誌とかで言っていたのが
今ならうんうんって頷けるくらい(笑)
フライヤーにもあるように
本当にシュールな笑いでした(笑)
一回笑っちゃうとその後もずっと笑えます。

そして、見終わるとすごく気分がスッキリします。面白かったなあ〜ああ、明日も頑張ろう。みたいな。舞台全体で励まされる感じ。

三郎さんの不器用で真面目で純粋なところも
濵田くんだから演じられた役な気がします。

なんだか、とっても素敵な舞台に出会えた気分

濵田くん、一見座長には見えないけれど
みんなに愛されてて、信頼されてるのが伝わってきて、やっぱ座長なんだなあって(笑)

千秋楽までまだまだありますが、
体調には気をつけて最後までやりきって下さい!よっ三郎!!

(文章がまとまらない)